JRACMとサイン

今年はテレビで皐月賞天皇賞(春)東京優駿日本ダービー〕・安田記念宝塚記念菊花賞天皇賞(秋)ジャパンカップ有馬記念のCMをやっています。
たとえば春天メジロマックイーンのCMでした。
この馬は親子三代天皇賞制覇がクローズアップされていました。
結果はご存じの通り唯一父が天皇賞春を勝ったヒルノダムールが二代での制覇となりました。
またダービーは二冠馬のトウカイテイオー
このときのフレーズは「天才はいる 悔しいが」だった
29日のダービーは悔しい‘天災’に見舞われましたがオルフェーヴルが二冠を達成しました。
6月5日の安田記念のCMはタイキシャトルです。
ここでもサインが飛び出すかもしれません...