ロウきゅーぶ!

いつも見てくださってありがとうございます。
いま10話を見終わったところです

感想
これって全12話ですよね!?
あと2話しかないですよ
なのにいきなりといってわからんが新キャラ続出でどうアニメとしてのオチをつけるつもりなのだろうか?
そもそも、6,7話あたりまではロリなバスケ部の5人の成長を描いたものだったのに
8はぐらいから今まで幼馴染が出てきて恋愛的な対立になっていた!!!
っつても幼馴染が一方的に嫉妬しているだけだがww
それも含めてなんだろうけどなぁ
次に、小説の絵→アニメ絵になってちょっと変わったよな
なんかもうひどい
他に例を上げるとすれば「星空へ架かる橋」とかかな

次の一話でけりをつけて最終話はすごいどうでもいい話とか、期待してます。

長文、雑文失礼しました