1日目 2日目

・日曜日
この日まではごくごく普通だった
どれくらい普通かといえば、去年のシンザン記念から見てきたドナウブルーが勝ったり
「今日の東京は吉田(アナ)か〜」とか普通に思っているほど普通だった
というか普通すぎて日曜日の記憶があまりない
しかーしあの日は二時間ほどこたつで寝てしまったのだーーッ!
  これがまさかあんな惨劇になるなんて知らずに...

・月曜日
ここもま、まあ普通かな
ただし部活までは。
いつもは体が温まってくると半袖になるのだが、
その日はずっと長袖でいたい気分だった
家に帰りすぐに熱を測ったら38℃台まで上昇していく
私は恐ろしくなり体温計を切ってしまった。
何とか夕飯を食べ切ったが、その後きちんと体温を計測しなおすと
38.9℃で病院へGO!することになった
病院ではインフルエンザっぽい人恒例(?)の体の中央にある穴鼻に棒を突っ込むアレを体験することに
そんなこんなで1日休めば治ると思った月曜日終了