大阪杯

自分はまだ未成年なので馬券が買えない
なので「ニコニコ競馬」で疑似競馬みたいにやることにした
これがまあ1週目の弥生賞で押し間違えて5番を購入
しかしまさかコスモオオゾラが1着で高配当!( ̄□ ̄;)!!
そして高松宮記念でワイド1−3で2回目の的中!
こんかいは大阪杯で3回目の的中を目指します
それでは大阪杯の予想です。
三連複軸1頭流し6−1,2,5,8,9
まだ半信半疑だけどフェデラリストがくるのかなーって
アーネストリートーセンジョーダンは一応注視しているのだ
ローズキングダムはちょっとわからん


そうそうは今日ドバイワールドカップデーのようですね
DWCには、「あの」スマートファルコン、昨年2着のトランセンド、一昨年のダービー馬で個人的には
けっこう応援しているエイシンフラッシュの3頭が出走。
まあ、日本馬とくにエイシンフラッシュに勝ってほしいな
あ、でも去年の優勝馬のその後の二の舞になるのはかんべんな。
主はニコ生でゴールドカップから見ようかな
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..←DWCまで起きられるか
ではまたっ